アプリシエイト カフェ

昨日のお休みは、夕方、ちょっぴり遠出の?近所にある
アプリシエイトカフェに
松本琢磨さん(トランペット)リーダーライブを聴きに行きました。
神戸にJazzの勉強をしに行かれていて
一時帰省の時にはライブをされているみたいです。


休日の夕方に、近所でJazzが聴けてたのしかった。
わたしはとてもたいぎがりなので、
近くて生演奏の聴けることがとてもうれしい。

ジャズスタンダードと、それからアンコールで
高校野球の点数がはいった時の曲(?)
をJazzアレンジで演奏されたのですが
どっかで聴いたことあるような・・・
よく曲を知らないわたしでも とってもおもしろかったです。



よく行くので、いつも現れては店員さんに「あらまた?!」びっくりされ 笑
顔なじみの人になってしまいました。