旅立ち前

ずっといっしょに、ライブをして、ハモリをしてがんばってきた
ボーカリスト小川ひとみちゃん。

「小川ひとみブログ Life is so Beautiful」
http://www.hitomi-love.blogspot.com/
JUKEの女子ジャズにて。
photo by chokken.



彼女は職場の試験に見事合格し、
4月から東京、さ来年からは海外へと研修へゆき
2年間広島を離れることになりました。
そんな彼女の、お祝いと2年間お別れのライブを
お世話になった方達と、わたしもハモリで数曲参加させていただいて、ライブを行います!



なかなか、頻繁には聴けなくなる、彼女の素敵な歌を
ぜひ 聴きに、旅立ち前に一目会いに、いらしてください。
よろしくおねがいします。


3/9(金)

「小川ひとみ ちょこっと行ってきます ライブ♪」

小川ひとみ(Vo)

下本滋(p)
堀寛樹(b)
安永多陀志(Dr)
エミリー(Cho)

3500円ワンドリンク付 

8:00open

8:30Pmスタート (2ステージ・入れ替えなし)

「ノスタルジック ジャズピアノバー下本」

広島市中区胡町3-25バイオレットビル4F

Tel 050ー1059ー7251

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shigerusky


←クリックすると大きくなります。