小川ひとみ ちょこっと行ってきますライブ♪ 無事終了いたしました!

昨夜のひとみちゃんのライブ、たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。
guestで呼んでいただいて、たくさんの方と一緒だったので しんみりならずに、
楽しく送り出せたのでよかった!
ひとみちゃんの伸びやかな歌声を聴いて楽しんでました。

photo by yuki-chan

photo by motty-san

これから、東京・海外へと旅立つひとみちゃん。
本当に、2年後のお互いが楽しみです!
ほんとはゆっくりしたかったけど
ご馳走していただいたワインを ちょっとだけ頂いて、ひとみちゃんと乾杯して帰りました。





で、今日は朝からお仕事してます☆
あ〜どしてもまだ、昨日のことで頭がいっぱいなんですが・・・
お昼の仕事も、がんばろ!