3月末の予定

月末は、様々な形でのイベントが重なりました。
昨日は雪がふって、冬に逆戻りかなとおもったけど
やっぱりひんやり感がちがう。
春がどんどん近づいてるんだなとおもいます。


★3月末の予定★


★3/20(火曜・祝日)「野中つたえボーカル教室発表会」in Comin
お店のオープンは、14:30から
開始は、15:00くらいから順次
料金¥1000(ドリンク別)
出演者多数
広島市中区薬研堀1-7
広島第一ビル2F



★3/23(金曜日)「エミリー×工藤隆デュオライブ」in Jazz Club Bird
20:00オープン
20:30スタート
¥2000(ドリンク別)
工藤 隆(Pf)
エミリー(Vo)

広島市中区薬研堀10‐11ハウスアピア(地下1階)
0822416906


★3/24(土曜日)「生ピを弾こう会」 in 四丁目倶楽部
13:00〜14:00
チャージ無し(メニューのオーダーを、お願いします) 
出演者多数
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4-2-16-104
http://space.geocities.jp/yonchoumeclub/



★3/28(水曜日)オリエンタルホテル・ニューヨークカフェにて
http://www.oriental-hiroshima.com/
22:00〜
23:00〜
各30分
(この日は、貸し切りのため21時からの演奏はありません)
岸本優子(Pf)
佐伯絵美(Vo)



★3/31(土曜日)慰問演奏 己斐・ほのぼの苑さんにて
仲本典明(Gu)
佐伯絵美(Vo)



工藤さんとのデュオは久しぶりです。
自分でブッキングしてはじめたイベントなんですが、
今回、ずっとお世話になっていた八丁堀シャンテのカフェ「Lavie」さんという場所がなくなり(八丁堀シャンテ閉店に伴いまして)
そこで、ジャズボーカルはじめてからず〜っと、セッションにいったりしてお世話になってる、Jazz Club Birdに お願いしました。
今月末は他にも様々なイベントに声をかけて頂いて、本当に、とてもうれしい限りです。
しっかり練習したいとおもいます。
どうぞ宜しくお願いします。