ブッキング

この夏にむけて、只今、ライブを組んだり、
更にその後の目的があって、それのために動いています。



今週の2日間は、姫石美実ちゃんと4月のイベントの為に
2日間かけて、「音作り」の現場を見させていただいて
リハーサルをさせていただきました。



演奏してもらう方に自分の考えを伝えたり
今やってることがおろそかにならないようにしながら
日々の作業と折り合いつけながら
時間はいくらあっても足らないけど
まずは、お話しして 動かないとはじまりません。
だからやっとこさ・・・。



きのうはカミンに大好きなゆみゆみさんのピアノの
トリオ演奏を聴きにゆきました。
今歌ってる曲が演奏されたり、
偶然にも、身近でみた古い楽譜の本に書いてあったリズムで
慣れた曲が演奏されたりすると、
小さな奇跡(?)がまた、歌いたい気持ちをどんどんかき立てられます。
とってもかっこよかった。
ちょっとそこまで、Jazzを聴きに行くって
ほんとに楽しい。
雨だったですが、もちろん行き道は 愛するMyチャリで。
わたしはほんとに健康です。
親に感謝。
優雅さはないですが・・・。