31日は

明日は
己斐のほのぼの苑さんの皆様と、演奏と、童謡と、
わずかですが、楽しい時間を共有しに行ってきます♪

3/31(土曜日)
☆己斐のほのぼの苑さんにて演奏☆

仲本典明(Gu)
佐伯絵美(Vo)


いっつも、わずかな距離で車に酔っては
迷惑をかけながら連れてってもらってます。
どうやったら三半規管が強くなるんだろう。
どっこにも行けません・・・。
しかし!勝手に私の「仲本くんに歌ってもらおう」計画も微妙に進んでます。
わたしもピアノを弾いて、
めざせ2人(デュオ)だけど、4人分!もしくはそれ以上!



日曜日は家族でささやかにバースデイパーティです。
イタリアンに連れて行ってもらう約束です。
家族で過ごすの、久しぶりになってしまいました。