野田正純さんのセッションとバンド練習

昨日はバンドで練習の日でした。
みんなの仕事の都合もあったので夜遅くから、スタート。
その前に時間があったので
Jazz Club Birdに月一来られてる
野田正純さんのセッションにいきました。
野田さんの弾いてくださる、ハモンドオルガンと演奏。
1ステージ分しか参加できなかったけど、とってもたのしかった。
で、かなり上手い傘さし運転で練習へ・・・


夏のブッキングに向けて バンドにはいろいろとお話いをいただいたのですが
なかなか全員の都合と、合いませんでした。残念★
だけど1つ、6月に、井口台でのライブを決めています。
昨日は私がのれないようなぶち早い「枯葉」
で、リーダーなのに 練習中いじめに遭いました。
誰かとめてくれればいいのに だれもとめてくれない・・・!
負けぬようがんばろうとおもいます!