カフェジャズ〜Tea for two〜のリハーサル。

金曜日、あさって27日のリハーサルと併行して、
29日の日曜日、お昼のリハーサルも
週末や夜を利用して行っています♪


C’s Projectプロデュースのこのイベントは
様々な女子が それぞれの演出を、
ずっとクリスタルビルのライブジュークで行われてきました。
私たちの参加する今回の「カフェジャズ」は、
ボーカルの増西亜木ちゃんと
フルートの益本有紀ちゃんと、
ピアノはゆみゆみさん、ベースは山本優一郎さんに演奏していただいて
出演します♪


少し、いつもと変わった仕立てで楽しんで頂けたらと
たのしく練習しています。
この練習を機に、うちに遊びにきてもらったりしてて
だんだんと、新しい家になってから、お客さんが増えてきました★


しっかし、いま住んでるアパートは
ほんとに自由な雰囲気です。
エレベーターにのったら ある日 九官鳥がいたり
その狭いスペースにチワワがいっぱい居て
かじられそうに ヒヤヒヤなりながら降りたり、
廊下をゴールデンレトリーバーが悠々と歩いていたり
そしてその横のエレベータの壁には
「この建物でペットは飼えません!」
という黄色い張り紙。


どうも、この建物がすきです。
わたしは動物もだいすきです。


☆4月29日(日曜日)

「カフェジャズ〜Tea for two〜」

増西亜木(Vo)

益本有紀(Fl)

草野裕美子(Pf)

山本優一郎(Ba)

佐伯絵美(Vo)


¥2000(ドリンク別)
 
12:30 オープン
13:00〜スタート

ライブジューク

広島市中区中町8−18 クリスタルプラザ19階

0822491930

http://www.live-19-juke.com/