一場面★

29日は、ライブジュークでの「女子ジャズ」にいらして下さった方
本当にありがとうございました。
GW真っ直中の方も、1日2日はお仕事のある方も、
それぞれの貴重なお時間を割いて
来て下さって、本当にありがとうございます!


今回は ちょっと とっぽい(笑・・・んですが、それは覚悟で!笑
いや、まじめに、少し変わった演出をしてみたくって
出演の女子たちで 小芝居を組み込んでみました。
JUKEで女子会中・・・という設定で、
おしゃべりから曲へ〜という感じです。
ピアニストのゆみゆみさんや、ベーシストの優一郎さんにも
御協力いただいて、
JUKEのスタッフ様にも、
本当にお世話になりました。
このシリーズ、次回は5月25日で、最終回になります。


左:益本有紀(Fl) 真ん中:増西亜木(Vo) 右:このブログかいてる人。


いつも、いっしょにライブをしていた
ボーカリスト・小川ひとみちゃん(彼女はいま東京にいます)の大ファンである
渡邊先生が応援にきてくれて、写真をいただきました。
わたしの視線、おもいっきり亜木ちゃんの歌詞カードみてます。笑
ありゃ〜。



ライブが終わってからは、ある友達から大事なメールをもらいました。
私、最近1つ 無責任から大失敗をしまして、
すべて終わるまで 伝えるの、待ってくれてたんだなと感じました。
たくさん思うことはあったとおもうのに
そういう気遣いのできる
彼女のことを、ほんとに見習いたいなと思います。