GWも去りゆき・・・

一週間ちかくお休みだったけれど
友達や知り合いのライブを見に行ったりして
いつものように過ごしました。
オリジナルをたくさん聴いたんですが
やっぱり何日か経った今もココロに残っています。


それから、家族で「ガラスの里」にいってきました!
なにより懐かしかったのは、ガラスの里にあるちっちゃな美術館。
小さいときの記憶や、夢にでてきたものがまだそのままで
光の加減で水滴が上がったり下がったり見える噴水とか
斜めの部屋とか、ミラーの迷路もそのまんま!
ミラーの迷路で小さい子に叫ばれてしまった。笑
そんなに怖かったのでしょうか。
ごめんねぇ〜
吹きガラスなんかを見た後、見て回っていたら
白い綺麗なステージで チャリティコンサートも行われていて
女の子が弾き語りをしていました。
すっかりこういうイベントに興味をもった母が
出演者の名前をチェックしにいってたのがおかしかったです。
それ以外はわが家で 百花さんにいただいた、大事な大事なピアノ弾いてました。
たまに歌いながら。
下手くそピアノながら、ほんとに楽しいです。


今日からまた、バンドでスタジオです。
ボーカルと事務 がんばります。
ここでも事務。事務って避けられないのね。