ニューオリンズレインボ-ズ

久しぶりにリクルートのスーツを着て
MILKのヒョウ柄のネクタイをし、
日曜日は、Live Jukeで行われた
中国地方のディキシージャズバンドやニューオリンズジャズバンドの
勢揃いのコンサートに参加させていただきました。



きっかけは、去年からよく一緒に演奏させていただいてる
クラリネット奏者の安井さん。
彼女とは職場の同僚で、
普段は会社の隣の席でパソコンを打ったり、お菓子を交換してます。笑



書ききれないほどの出会いがあって
楽しい音楽と踊りと すばらしいライブでした。
休日の度にさくらぴあの練習室や 古江のスタジオに連れてってもらって
聞いたことすらないディキシーの曲を演奏する度に
どんどん 曲の歴史や、みんなで演奏する楽しさに引き込まれてゆきました。
多分、このライブはいろんな出会いから様々な音楽をする方や
ダンサーまでも集まり みんな心から音楽を楽しんでた。



しかしながら、会社の隣の席にはすごい人がすわってるんだなーと
再確認。
しました!
本当にありがとうございました。