LIBERTY〜music by yuko okamoto

音楽仲間のオリジナルソングを歌わせてもらいました!
先日、カワイで行われた「オリジナルソングコレクション」
のトリになっていました♪
行ってびっくり。。
うれしはずかしなかんじ・・・。
昔いっしょにバンドをしていましたが
とにかくまた、彼女と音楽出来て嬉しい!
鍵盤弾きの岡本祐子ちゃんの作詞・作曲による「LIBERTY」です。


http://ameblo.jp/jouir-de-la-vie/
岡本祐子ブログ


私のMY SPACEにUPしています。
下記アドレスからアクセスできます。
よかったらお聞き下さい♪

http://jp.myspace.com/1004967800


LIBERTY、この曲は、
英国リバティ社が保有するプリントデザインのイメージで創られています。
たくさんの可愛い言葉や女の子のワクワクが詰まった歌です(^^



この日曜日はシンガーのMaggieさんと一緒に、
Maggieさん率いるヒミツゲスト☆と、
私の地元、山口県下松市の「金輪神社」で行われるお祭りで
弾き語りしてきます!
下松駅のすぐ近くだそうで
地元ながら初めて行く神社のお祭り。とても楽しみ。ドキドキです。
あ、広島も今日から「とおかさん」のお祭りだ〜
今年も浴衣を頑張って着よう。
着物はむりだけど浴衣は自分で着られるのでいいです。