金輪神社星祭り

朝方ぱらついていた雨もお昼には完全に上がり、


以前、光市のジャズバー「Tribute」にて
P.A.をしていただいた砂田さんのお陰で
地元下松市の金輪神社で演奏させていただきました。
しかも、Maggieさん(Gu、Vo)とツッチーさん(Per)と一緒に、遠足気分♪
2人と一緒だったから、道中も、本当に楽しくて!
それから、私は野外のイベントというのは慣れなく 要領を得なかったので
お2人の姿をみていて勉強になりました!



私の実家の山口県下松市には
昔々 松に星が降り 何日間も木の上で輝いたという
ロマンチックな伝説がのこっており
それで「星」がシンボル的なものとなっています。

「下松市」のホームページ
http://www.city.kudamatsu.lg.jp/



なんと60年も続くというこの「金輪陣社」でのお祭りでしたが
住んでいる地域と少し離れれば、今回が初参加でした。
ちょっとした運動会のような にぎやかな、アットホームなお祭りでした♪



地域の皆様をはじめ、ボランティアのかた、下松小中学校のみなさま(譜面台かしていただいてありがとう)
そして音響のオラクルプロのスタッフさま、池田さん、出演者の皆様
本当に本当にお世話になりました。


立派なトラックステージ!びっくり! Maggieさんがとってくれました☆
なんとも平和的な顔(笑