おおきな人。

大きな人というのは、決して太った人っていう意味ではありません☆



みんな、どんな人も日々の生活が忙しいです。
その中から時間を見付けて音楽や やりたい事をしている以上
歌いたくても歌いたくても
用事があったら行かれなかったり
次の日の事を考えて有る程度我慢したり
それは自分の日常ですが、
みんな口には出さないけれど
きっとそんな繰り返しなんではないかとおもいます。
音楽以外の事も もちろん。



この日曜日に大好きなMaggieさんの「四丁目倶楽部」で
歌のデュエットに特化したライブ、「デュエットライブ」があります。
本当に嬉しいことに、前回 わたしの弾き語りを聴いて下さって
声をかけてくれた、島根県益田市のベーシストTomoさんと出演します。


この、イベントのために何度もリハをしてもらって
失敗しても失敗しても アイディアだして、気にかけてくれた。
言い切れないほどお世話になっていますが
そのどれも お礼というカンジでつらつら書くのは
何か違うような気がするので、
「〜してくださった」
という表現を使わないとしたら
熱を感じたので
つい、こっちも必死になった っていうことです。



Tomoさんはもちろん、Tomoだけじゃない。
周りがそんな大人だらけだったから
歌を続けて来たような気がします。
あたたかいな〜 と おもいます。
そして、いつか私もそんな大人になりたいな。
まぁ十分いい年ですが!(^^
それには気持ちばかりではだめだから
技術がまず必要だし 先は長いです。
ばあちゃんになったころにはバーバラ・キャロルさんや
アーネスティン・アンダーソンみたいな
優しく熱い歌が歌えたらいいのに。



★6月17日(日曜日)お昼

「デュエットライブ」

シンガー、Maggieさんの「4丁目倶楽部」にて♪

益田のベーシスト、Tomoさん主催のイベントです。

14:00 オープン
14:30 スタート

チャージ無し。

飲み物などご注文下さい(^^


「4丁目倶楽部」・・・・シンガーのMaggieさんが迎えてくれる とても可愛いお店です。

〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4-2-16-104