父の日でした。

昨日、日曜日に行われた四丁目倶楽部でのデュエットライブと、
オリエンタルでの演奏、無事に終わりました。
終わってから、疲れていたはずなのに
とっても楽しかったから、帰り道 全然、自転車をこぐのがしんどくない。



今月初めに地元に戻ったときに父にはポロシャツをプレゼントし、
昨日は電話をしたけど父も用事をしており、通じず。
とっても楽しかったけど いつも自分の用事に必死なわたし・・・
やっとこ反省しはじめました。
父も「泳ぎ続けないと死ぬ魚」系の性格なので
何かに夢中で いつも輝いていて欲しいなぁとおもいます。
母曰く、もしくは「人参を前にぶらさげて走り続ける馬」らしいです。
その表現は、あんまり美しくないね・・。



tomoさんの企画してくださったデュエットライブは、すごく楽しかったです。
特に、やっぱり ご夫婦の共演の息の合い具合を聴いていたら、
こちらまであたたかい気持ちをもらいました♪
それと、1からPAシステムをお店にセッティングするのを見ていて、とても勉強になりました。

左:熱いハートをもった、素敵なベーシスト。トモさん。
かっこいいな〜



夜はオリエンタルに着いたら、トモさんとみやこさんが昼間のイベントを終え、サプライズで来てくれました。
みんなこの日は 暑い中のイベントで朝から動き、疲れていたのに
神原さん、レイラさん、フクちゃん、モッティーさん、駆けつけてくれて
最後は音楽仲間に囲まれて 岸本さんと演奏しました。



岸本さんのピアノは本当に素晴らしく、彼女のライブは好きで聴きにゆくのですが
自分にもっと伝える力があればといつも思います。
課題はおおよそ 基礎の基礎
「テンポ出し」
こんなところから。
それからちゃんと、宣伝すること。
今日からまた、次の演奏に向かっていきます♪