種ともこさんライブ

昨夜、お誘いいただいて
Live Jukeに種ともこさんのライブをみにいってきました。
90分間も行われた弾き語りライブ!
オリジナルはもちろん、
渚のシンドバッド」や「夏は来ぬ」など 懐メロや、同様を織り交ぜながら
ぜ〜んぶ 種さん色にそまってる・・・すばらしいライブでした。
オリジナルは、本当に可愛くパワフルで
みていて引き込まれる。
初めて種さんを知って、調べてみたら
大好きなアニメーション「Cowboy Bebop」の中の曲も作っていらっしゃったので、びっくり。
どこかで、知らず知らず聴いていたりするんだ。
CDも欲しかったけど いろいろお金のかかる時期なので
素晴らしかったライブの残像だけ持って ぐっとがまんしました。