カレーばっかり生活

だれもが思うと思うのですが、
最初は美味しかったけどいい加減嫌になってきました。


先日、私の働いている会社の関係で
社内の納涼会で演奏させていただきました!
場所はナント日本庭園内の能舞台
そ・・・そんな立派な場所で?!
どこかの野っぱらだと思ってたわたしは 着いてビックリ。



自然がいっぱいの中、とびきり大きい蚊がいたのもなんのその。
憧れのアーティスト・Leikoさんに贅沢にも伴奏していただき、
コージさんにサックスを、マキさんにクラリネットのマラカスと、コーラスまでしていただいて。
社長や、副社長をはじめ、賀茂川荘のスタッフの方々、大変お世話になりました。
同じ会社にいて、いっしょに仕事をしている方や、関連会社の方々にまで演奏をきいていただくことができて
とても楽しく演奏させていただきました。
協力してくださったコージさん、Leikoさん 本当にありがとう。



次の日は、これまた会社の先輩が出演される舞台
「あまんじゃくとうりこ姫」をアステールプラザへ観に行き、
なんだか会社関係ウィークでした。
日本の昔ばなしはとても面白いし、
効果音やBGは 全て舞台の袖で、電子オルガンで演奏されていて
またもや驚き。
そっちにも目が釘付けでした。



***


先日パルコに行った際 エレベーターの中
ふと気づいたら、ピアニストの上原ひろみさんのポスターがありました。
いろんな階に、いろんなポーズの かわいいひろみさん。
モンブランのケーキを持ったものが凄く可愛かったのですが
ネットではちょっと見つからず。
すごく可愛いです。
何種類あるのかな?

9月末から、うれしいことに また、たくさん演奏があるので、近々予定を書きたいとおもいます♪