Eagles〜!

連休明け。土曜日は仕事もしてましたがなかなかエンジンがかかりません。
でも欲しいものは山ほど。働かなければ!
最近ほしいCDナンバーワン
No.1 コロコロ変わりますが、今は


Eagles!!!
です!!



先週アップルジャムにライブを見に行き
テキーラサンライズ」という曲のカバーがとっても気に入りました。
テキーラを飲み過ぎて朝を迎えた曲かとおもえば
そういう名前の、お酒がありました。



この日演奏された訳ではないけど、
「呪われた夜」「ホテルカリフォルニア」「Take it easy」
Eaglesのナンバーには馴染みのすきな曲いっぱい。
正確に言えば、誰かの演奏を聞く度に 好きになっていった曲いっぱい。



ライブでは なつかしい「Desperado(ならず者)」や、
私の知らないカントリーの曲が演奏されてて、
最後はMaggieさんも参加され♪(出るとはしらなかったのでラッキー♪)
トモさんのエルヴィス・プレスリーのカバー「好きにならずにいられない」を聞いて。


知ってるナンバーを歌ってもらうことが なぜあんなに嬉しいのか???
謎です。
曲のPowerってすごい♪ たのしいライブでした。






今夜のライブです!どうぞよろしくお願いしますm(__)m

★9/19(水曜日)オリエンタルホテル広島 1F「NYカフェ」にて



佐伯絵美(ピアノ弾き語り)



21:00〜

22:00〜

23:00〜

(各ステージ、30分づつです)

チャージ¥500(ドリンク代別途)





「NYカフェ」では、毎日のように 素敵な演奏が行われています。

http://www.oriental-hiroshima.com/restaurant/nycafe/jazz.html