今夜はアプリシエイトで☆

昨夜はNYカフェにて初めてソロで演奏させていただきました。
カフェにいらして下さったお客様、本当にありがとうございました!
ピアノを再開してから、ご縁があって こんなすてきな場所で演奏させていただきました。
感謝の言葉しかでません。
昨夜はまた、特別忘れられない時間になりました。
空間を演出することを楽しんで、これから沢山、勉強してゆきたいとおもいます。





今週はライブが多く、自らがブッキングしたものと、
頂いた演奏のお話しがたまたま密集しました。
無いときはポカンと無くって、ある時はギュウギュウになるイベント事というもの。
販売員の時もそうでしたが、なにやら世の中には「波」というものがあって
それに乗ってなんとか バランスとって乗りきります。
それにはなにより 健康いちばん!
歌う場所があるときに、しっかりうたってきます♪




今日は、このメンバーで演奏です。

★9/20(木曜日)「Eg soNg」in アプリシエイトカフェ
22:00〜22:30
ノーチャージ (1オーダーお願いします)


「Eg soNg」
仲本典明(ギター)
志々田裕介(ベース)
福山慎一(ドラムス ???)
佐伯絵美(ボーカル)


川沿いにある素敵な空間「アプリシエイトカフェ」にて

広島市中区榎町8−15


FBしてらっしゃる方には もうバレてしまってるかもしれませんが
「???」の部分、アイディア楽器が見られるかもしれません♪


see you tonight♥