シャレオミュージックカフェ

神屋町シャレオでのミュージックカフェ、
「Hot Cats」というバンドで出させていただきました。
シャレオ中央広場にて、土曜日のお昼から夕方にかけて行われたイベントでしたが
ご来場頂いたお客様、出演者の方々、イベントスタッフの方々・・・
本当にありがとうございました。
友達が来て、写真をとってくれました♥



本当に、今週の日記は特にこの一言しか言うことナイ。
もう書きすぎだし 読み飽きられたかも。あんまり言うと嘘みたいかも・・・だけど、言いたい。
お陰様で風邪の1つも引くことなく、今月のライブ、もう少しで ぜ〜んぶ無事に歌うことが出来ます。
ありがとうございます!


Hot Cats♪



帰りは遊びに来てくれて、そのまま帰ろうとしてた奥ゆかしい友達にばったり会って
スタバでお茶して帰りしました♪




先週からつづいたライブでしたが、
今夜は、今月最後のライブがあり、大尊敬するミュージシャンのライブに、ゲスト出演させていただきます。
どうぞどうぞ、よろしくお願いします。がんばってきます♪(^^)ノ



★9/24(月曜日)「河村貴之+ゆみゆみ」



河村 貴之(トランペット)

ゆみゆみ(ピアノ)

ゲスト 佐伯 絵美(ボーカル)



チャージ¥2,000(ドリンク代は別となります)



オープン 20:00

スタート 20:30くらいから

セカンドステージ 22:00くらいから

演奏時間は前後することがございますので、ご了承ください。



「Jazz Live Comin」にて

〒730-0027

広島市中区薬研堀1-7 広島第一ビル2F

http://www.jazzcomin.com/

TEL/FAX 082-246-3167


クリックすると大きくなります↑