動き出す時。

昨夜は スタジオSで(ただの自宅)コーラス練習があり、そのあと アプリシエイトカフェにて、ウィークデイの夜の、バンド演奏でした。
それぞれの友人や、カフェのお客様や、千晶さんにお世話になって
楽しい時間を過ごし、歌わせていただきました。
いらして下さったお客様、本当にありがとうございます・・・!




photo by新谷さん(Sax)




バースデイの「ちかさん」もいらして
一緒にお祝いさせていただきました♥
ハッピーバースディ!!



[photo by新谷さん(Sax)




次回のアプリシエイトカフェでのライブは11月8日になりました。はじめは、「自分が、自分が、」と 思っていたバンドですが、もうそれぞれが互いの力に巻き込まれてる。
うれしいから、流れに身をまかせよう。



最後に、昨日の日記で書いていた「アイディア楽器」とは「ダンボールドラム」でした!
正真正銘のダンボール。仕入れ先はスーパーのダンボール置場。
鍋ぶたは江田島に漂着していたもの。
弱点は雨だそうです(ドラマー・フッキャンより)






今週はもういっちょ、ライブがあります。
土曜日に八丁堀のあたりへお出掛けでしたら、どうぞお立ち寄りください(*^^*)よろしくお願いします。


★9/22(土曜日)紙屋町シャレオ中央広場「ミュージックカフェ」イベント

13:00〜7バンド出演予定です。

料金は無料です。

私たちは17:40〜18:00までが出番に決まりました。

スターバックスコーヒーさん等が、

当日はシャレオ中央広場に出店している中での演奏です。




安井 牧 (クラリネット

安井 俊博(トランペット&ボーカル)

藤井 導直 (ウッドベース)

白木 尚美(ドラム)

佐伯 絵美(ボーカル&ピアノ)