坂田明さんライブと、カフェpeaberryのお祝い!

6日の土曜日、坂田明さんのワークショップに参加し
ライブに、前座で参加させていただきました。
会場は、満席でした。いらして下さったお客様、本当にありがとうございました!!
著名な音楽家に関わるという、とても緊張するライブでしたが
坂田さんのあたたかさに触れ、大先輩方に演奏して頂き
こんなに緊張せず歌ったのは、初めてでした。
今村美子さんという、倉敷の素敵なボーカリストさんとの出会いもありました。
前座のバンド「玩具頭」では2曲参加させて頂いて、大変貴重な経験をさせていたただきました。
Jukeのスタッフ様、安永さんをはじめ出演者の皆様、大変お世話になりました。


大好きなマギーさんと♪ワークショップに参加しました。



あたたかくて 深く、優しく、ユニークな坂田明さん。。。

「演奏するときはバカになれ。それ以外はバカじゃいけない。」
ワークショップ、おもしろかった!!



−−−−−
そして、7日の日曜日。
バンドメンバーと、カフェ1周年をお祝いライブをさせていただきました。
こちらも、本当にありがたいことにカフェのお客様をはじめ
バンド仲間の家族、友達、音楽仲間・・・たくさんのお客様にお越しいただいて
賑やかムードの中でお祝いができました。感謝でいっぱいです。
反省することいえば、エベレスト山くらいあるのですが、仲間で演奏した思い出はやっぱりまぎれもない、宝ものです。
そして今回なにより、バンド仲間の 縁が縁を繋いで、サックスプレイヤーの新谷健太郎さん(写真・アフロのかた。笑)
を、ゲストでお迎えして演奏しました♪♪
新ちゃん、一緒に演奏してくれて本当にありがとう。
これからも、よろしくお願いします!
カフェpeaberryのスタッフの皆様、お世話になりました。



ギター・仲本典明


ベース・志々田裕介


アフロヘアーのサックスプレイヤー!新谷健太郎♪♪


みんなにバカにされまくった、お気に入りのクモブローチ。


ドラム・福山”フッキャン”慎一


−−−−−
最後に、宣伝です。
明日は、ピアノの弾き語りで演奏しています。
こちらもどうぞ、よろしくお願いします!!

m(__)m


★10月10日(水曜日)

オリエンタルホテル広島 1F「NYカフェ」にて

佐伯絵美(ピアノ弾き語り)


21:00〜

22:00〜

23:00〜

(各ステージ、30分づつです)

チャージ¥500(ドリンク代別途)



「NYカフェ」では、毎日のように 素敵な演奏が行われています。

http://www.oriental-hiroshima.com/restaurant/nycafe/jazz.html