真夜中のシュークリーム

昨日は、スタジオ当番を変わって、木曜日に初めて当番でスタジオにいました。
仕事を終えたJAKOちゃんが、万年ダイエット中の私に 魅惑のシュークリームを買ってきてくれたので
夜中の12時近くに、いらないという青木さんと無理矢理半分こして食べました。
美味しい美味しいシュークリームを吹き出しそうでした。


帰る直前に、シュークリームを買ってきてくれた小悪魔から
寒いから気をつけて とメールがきました。
持つべきものは、友達だな〜(TvT。


日曜日は、朝は少し遠出して練習に、
昼から観音のとある施設に、バンドメンバーと演奏させていただきにいって
夜はメルパルクで「Groovy」さんというバンドと、
BGMさせていただきにいってきます。歌は3曲。
なんと私、ブロンドヘアーになって、「知りたくないの」を歌う予定です。笑
その、「Groovy」バンドでは、20日にライブがあるのですが、
管楽器がとても華やかなバンドで、「湯来の里・ミュージックサロン白い森」へ行くのも初めてで、とても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。



一日、どどどっと がんばってきます!


★10月14日(日)
観音のとある施設のお祭りにてトリオで演奏♪

志々田裕介(ベース)
仲本典明(ギター)
佐伯絵美(ボーカル)



★10月20日(土) Vol.10 白い森ティータイムライヴ
〜JAZZはやっぱり4beat!〜

出演:Groovy

木寺清之:トランペット兼リーダー
安達孝司:テナーサックス
黒田征平:アルトサックス
河村正司:ギター
Rose:ピアノ
中岡亜沙美:ドラム
野田秀徳:ベース
佐伯絵美:ヴォーカル


開場:15時
開演:15時30分

場所:湯来の里・ミュージックサロン白い森
住所:〒738−0511 広島市佐伯区湯来町葛原973

料金:1500円 (コーヒー&クッキー付)


お問合せ:0829−86−1105(留守の場合はメールでお問合せください。)

メールアドレス:maqy@ms14.megaegg.ne.jp