バスガイド第2弾

土曜日のお昼下がり、湯来町にあるミュージックサロン「白い森」にて
Groovyバンドと演奏させていただきました。
このバンドは管楽器の3重奏が華やかなバンドで、
私は4曲ほど、参加させていただきました♪
ご近所の方が来てくださったり、少し運転して遠い道のりを来てくださったお客様もいらして
本当に、ありがとうございました!
自然に囲まれて、とっても気持ちよく歌うことができました。
演奏の間、ずっとやさしく見守ってくださった杉山先生をはじめ スタッフの方々、お世話になりました。


photo by めぐちゃん。


そして、いつも楽しみの1つ、衣装ですが・・・
以前、Maggieさんと千田わっしょいというお祭りに出して頂いた時の事ですが、
その時、着ていったレトロなワンピースが
どうにもバスガイドさん風だったらしく、シローさんやMaggieさんや、つっちーさんに大ウケでした。
今回も、またもや なぜか バスガイドさん風になってしまった私・・・このように↓


photo by もんちゃん。




そして日曜日は、ジャズボーカリスト川本むっちゃん先生が企画してくださった、
美子先生のヨガ教室に通って、全身に血がまわって すっきり。
30過ぎた体は、運動することがとても大事になってきた気がします。
次は宮島ヨガです!たのしみ〜♪♪
ボーカリストでない方も参加できるし、とてもお勧めです。



このお休みはどこも秋祭りだったみたい。
家々に飾りがかかり、自転車で通る路地にはお祭りの張り紙が。
「わっしょいわっしょい」の掛け声も、たくさん聞こえてきました。