チャペルでRachelのライブ

数日前のことになりますが、
東京に移住したシンガーソングライターのRachelが
オリエンタルホテルのチャペルで、ライブをしに帰広してました。


チャペルで聞くYancyさんとRachelの音楽は、白に包まれて いつも以上にとっても優しい雰囲気でした。
Rachelは東京にいっても いつもどおりで変わらなくて、更にスリムになってたけれどとっても元気で、
こうやってがんばっている仲間の姿を見ると元気をもらえます。
アルバムにはもちろんすてきなオリジナル・ソングがギュっと詰ってて
紙ジャケットの絵も、彼女そっくりでかわいいのです!
とってもお勧め♪です。

RachelのHP↓
http://rachel-music.net/index.html


私も、がんばろ〜!
6月にライブをして、長いこと企画ライブをお休みしてしまいましたが
またフツフツと、企画したくなってきました。
家に篭って、ピアノ弾いてることが最近多いですが
この秋はなんだかいい映画の情報をよく聴くのでそれを見に行ったり、
一番行きたいのは、県立美術館でやってる、ヴェネツィア展!!
アドリア海といえば私の中では「紅の豚
考えるだけでワクワクします。
図書館ではついにHarry Potterシリーズに手を出しました。
遅すぎる。笑
しかも、まちがえて続編から借りてしまいました。
ありゃー
まぁでも、映画見てるから内容はわかるでしょう。多分。