Night and Day

昨日は思いがけず、いろんな人に会った日でした。
モグラ予定(家から出ない)を変更して、
大好きなゆみゆみさんの楽しいピアノライブを見にゆきました。
タイトルは、昨日ダントツにアレンジのかっこよかった曲!


そのライブに行く前に、なんと 水辺のコンサートでエレピに備え付けの
楽譜立てを忘れたわたしは(゜.゜川)
倉庫まで取りに行く予定が、お世話になった「なごみプロジェクト」の
斉藤さんに持ってきていただいてしまいました。
無事に受け取ったあと、少し一緒にお茶をのんでお話していたら
「水辺のコンサート」のこと、どうやって運営されてるのか
どんな気持ちでお世話されてるのか、これから・・・
忘れ物をしたのはとても情けなかったけど、聞くことが出来てうれしかった。
イベントに出してもらうのはいいけれど
たった1回きり、慌しく終わると なにがなにやら分からないまま終わってしまうことも少なくなくて。
これからも、自分で場を選んで歌っていくなら、歌う場所とは関係ない場所でも
色んな場所や事見えないもの、見えていかなくちゃ。
助けてもらってばかりだけれど。




斉藤さん、最後の最後まで、お世話になりました。
また桜の季節には「水辺のコンサート」で演奏できたらいいな。



そして、アプリシエイトカフェでのライブはとうとう明日になりました!
平日の夜ですが、
もし、お時間あればぜひ いらしてくださいませ m(__)m
駐車場も、数台ございます。





★11月8日(木曜日)「Eg soNg」 in アプリシエイトカフェ

22:00〜22:30
*多少前後する場合がございます。

ノーチャージ (1オーダーお願いします)




左から 仲本典明(ギター)、福山慎一(パーカッション)、志々田裕介(ベース)、このブログ書いてる私(ボーカル)で、お届けします♪




川沿いにある素敵な空間「アプリシエイトカフェ」にて

広島市中区榎町8−15

http://www.cusi.ne.jp/hirouta/appre/