ししゃもと猫背

昨日は、バンド「nekos"e」(ねこぜ)の練習でした。
3曲ほど、School Food Punishmentというバンドの曲をコピーしています。



練習のあとに、みんなで食事に行きました。
キーボードのひーちゃんが ししゃもが食べたいといって
みんなで町中まで繰り出したにも関わらず
入ったお店にはししゃもがなかったです。笑



ベースのたつろーくんの車に乗せてもらったのですが
帰りにはひーちゃんが怖い話をし始め、
丁度その怖い話が終わったところでわたしは下車。



昨日まで知りませんでしたが、
ドラマーのよっしーくんはサンモールのバンドコンテストで優勝した
「Doorman」の人気ドラマーでした。優勝ってすごいなぁ〜
男性ですが、とても可愛い人です。



アレンジがかっこよく、リズムが楽しいSchool Food Punishmentの曲。
キーが高いけど、だんだん声が出るようになってきた!
邦楽を歌う機会をくれたひーちゃん、ありがとう。
音楽仲間が自分ではどうやっても知り得なかった いろんな世界のたのしさを見せてくれます。
ちなみにひーちゃんが、写真が大の苦手なので
残念ながら写真を載せられる日がこないでしょう。
いろいろと、笑いに絶えません。