風邪ひき

流行りの風邪になってしまいました。
喉が痛いです。
いつも、歌うタイミングで風邪にならないようにと願っているのですが
願いがかなって、歌わない時期に風邪にかかりました。
うがいをしても・手洗いを欠かさなくても、風邪を引かないというのはなかなか難しいので
気をつけて、とにかく 気をつけるしかありません。
12月にはいってすぐ、鈴ヶ峰公民館の「星まつり」で、
小学生さんたちに、星にまつわる歌などを演奏して、聞いてもらってきます。
とにかく大人しくすごして、風邪をなおす!!



★12月1日(土曜日)
     「星まつり」 鈴ヶ峰公民館にて★


18:30〜(20分弱)


福山慎一(ウォッシュボード・他)
佐伯絵美(ボーカル・ピアノ)


■内容 星観測・クイズラリー・バザーなどあります。
■時間 17:00〜21:00
■対象 どなたでも
■参加費 無料
■申込み 不要
■持参物 筆記用具
■主催 星まつり実行委員会(井口台・鈴ヶ峰地区青小協、おやじおふくろの会、井口台子ども会、鈴ヶ峰子ども会、鈴ヶ峰公民館)




昨夜、カミンオールスターズを聴きに行きました!楽しかった〜!!