星まつり無事終了いたしました。

体育館の床に置かれた、ピアノと椅子。
つるつるした床、高い高い天井。
この光景は ほんとに久しぶり!!
コーラスの時くらいにしか、見もしなかった体育館のピアノ。
こんなにうれしい気持ちで大人になって弾くなんて 思いもしないこと。



土曜日の夕方 鈴ヶ峰公民館にて行われた「星まつり」で
弾き語りさせていただきました。
実行委員の皆様、関係者の皆様、鈴ヶ峰公民館さま、大変お世話になりました!
そして、お祭りに参加されたご家族さま、寒い中あたたかく聞いてくださってありがとうございました!



このお祭りはすごく良いイベントでした。
天文協会の方が来られて、星のお話を聞いたあと
実際、外に巨大な望遠鏡が設置されていて
焼きそばをたべて、
おしるこをもらいながらみんなで星を観測するんです。
子どもたちはびっくりするほど元気で
ずーーーーーっと 走りまわっていました!
みんなが楽しそうだった。
とても寒い日だったにも関わらず、200人くらい参加があったそうです。
冬は寒いけど、星がこれから より綺麗に見える季節です。
帰るとき、車にのってたらいっぱい手を振ってくれて、
まるで、偉い人になったかのよう・・・笑



今週は、三越で歌わせていただいてきます♪
お昼間です。八丁堀にお出かけの際にはぜひお立ち寄りください!
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m



★12月7日(金曜日)エレクトーン(D−DECK)とデュオ


14:00〜30分間
*時間は多少前後することがございます。ご了承ください。


三越2階にて、無料です。


藤原由紀(D−DECK)
佐伯絵美(ボーカル)