ジャーン!!

あまりにおかしいので、タイトルは効果音で・・・
先日、かなり眠たく、そして急いでいた日に 会社に履いていった靴。。。
しかも、昼過ぎにロッカー開けるまで気づかなかった!!
自分にびっくり。
眠いと何をするか分かりません。
とにかく恥ずかしいので、(でも笑ってもらったほうがまし。笑)
ロッカーに来た女子に言いふらし笑い飛ばしていただきました。




土曜日の夕方は、また紙屋町シャレオで歌わせていただきました。
寒い中、見に来てくださった方、出演者やスタッフの方々、ありがとうございました!!
今回の演奏の中では バンドリーダーの優しい計らいで
”Have yoursele a merry little christmas”
を、ピアノトリオ+クラリネットで演奏させてもらいました。
このイベントは写真のように、グランドピアノやドラムセットが運び込まれていて
とても豪華。初めて見たときはびっくりしました。
「シャレオミュージックカフェ」というイベントでした。
こういう場所では、場所と音の関係にいつもドキドキしますが、
2回目は、一度目よりも音の感覚に慣れていると感じました。
また、あるといいな♪



日曜日はボイトレにピアノレッスンに、レッスンだらけでした。
睦子ちゃんのレッスン場に行くと、同じ生徒の美子さんにも会えました♪
雪も降って、寒い日だったのでレッスンがなかったらきっと、引きこもりになるとこでした。



明日からまた2日間演奏続きです。
風邪も完全に治り、一安心。
明日はまたニューオリンズジャズを演奏するバンドでホテルでのイベントに
音楽隊で、出演してきます。
あさっては、NYカフェで、弾き語りしています。
どうぞよろしくお願いいたします!




★12月12日(水曜日)

オリエンタルホテル広島 1F「NYカフェ」にて



21:30〜

22:15〜

23:00〜

(各ステージ、30分づつ、通常と開始時間が異なります。)

チャージ¥525(ドリンク代別途)