にぎやかな夜でした。

昨夜は全日空ホテルの22階レストラン&バー、「ル・プラティーヌ」で演奏させていただきました。



こちらのレストランの料理長、大森一憲シェフは、
この度ドイツで開催された「第23回世界料理オリンピック大会」で金メダルを獲得されたそうです。
すごいなぁ!
そんなことがあると、みんなの心に希望が生まれている気がします。
料理も、夜景も、とても素敵でした。
この写真に写ってるトロンボーンの西村くんも、
4月からJazzの勉強をするために、神奈川へ発ちます。
みんな寂しいけど、ほんとに応援してる。彼もキラキラしていて、みんなの希望です。



ところで 普段生演奏のない、こういった場所では音の調整も自分でします。
器具も、とても十分とはいえないけれど、コツコツ揃えた機材が大活躍。
いつも 土壇場でその場しのぎの音響をしたり、機材に関する技術が乏しい。
私はスタジオスタッフでもあるし、すこし音響を勉強してみようと思い、
来年、クラリネットの安井さんが「こんなのあるよ」と 教えてくれた
音響講座にいってみることにしました。
http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/project/2012/11/post-10.html
身近で勉強できることは、しよう。



今夜はオリエンタルホテル1Fにある、素敵なNYカフェで 弾き語りをさせていただいてます。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪(*^^*)



★12月12日(水曜日)

オリエンタルホテル広島 1F「NYカフェ」にて


21:30〜

22:15〜

23:00〜

(各ステージ、30分づつ、通常と開始時間が異なります。)

チャージ¥525(ドリンク代別途)