今年のNYカフェ、弾き語りおさめでした。

昨夜のNYカフェはまた、大賑わいでした。
12月は、今年最後のお世話になった人への挨拶があふれてる。
カフェにいらしてくださったお客様、本当にありがとうございました。
音楽仲間もきてくれたり、アメリカの方との出会いがあってうれしい夜でした。
こういう出会いがあると、もっと英語がしゃべれれば!と毎度思います。




ラウンジやカフェでの演奏は独特の雰囲気があって、素敵な場所で演奏できることが単純に、うれしいです。
まわりを見ながら状況で対応する能力が、まだまだ低いですが
広島で、会社にしろ、演奏にしろ
様々な人に内面育ててもらってるのをひしひし感じます。
たくさん失敗しながら。




今年のNYカフェは昨夜で演奏納め。
来年のNYカフェでの演奏は1月2日です。
少し早いですが本当に今年も、お世話になりました。