呉市へ。

今日は、呉市エスカリエ青山さんへ、ピアニストの小泉香奈子さんと一緒に演奏させていただきました。


皆様は、集まり自体を楽しんでいらっしゃり、最後は輪になって合唱しました。私も、とても楽しく歌わせていただいて、これは本当に、聞いてくださってる方からのパワーだなと感じました。
ありがとうございます。。!


電車で向かったのですが、先が長いので、道中、駅でパンをかじっていると雀が寄ってきて「ちょうだい!」といわんばかりだったのでカケラをあげました。
そしたら、隣に座って電車を待っていた女性が「よかったねぇ」といってくれ、その後、ずっと時間まで本を読んで電車を待ちました。
その1時間だけで、本に夢中になり、雀の後にはハトがやってきて、目ざとく残りを見つけ、駅のホームには様々な人。平日の昼間なのに。身近な世界にも、とても色々なものがある。
今日は雨もよく降り、寒い日でした。楽しかった!