ウエディング‼

スタジオGのスタッフの結婚式でした!
心からおめでとう‼新しい家族が目の前で生まれる。感動でした。観音にあるリッツガーデンハウス、アベニューという場所で、とても素敵な、彼らしい結婚式でした‼スタッフのみんなと2次会まで参加して、クタクタ。



結婚式と2次会の合間を縫って、今日しかない奥土居ミカさんのボーカルワークショップにも参加してきました。
歌うパワーに導かれて、なんだかものすごく自由に歌えました。気持ち1つ。自分を駄目にするのも。よくするのも!
今日のクリスマスLIVEは、クリスタルビルのLIVE JUKEで、行われるそうです。



私は、今日は宇品のプリンスホテルで、弾き語りさせていただいてきます♡恋人たちがいっぱいかな?
昨日習ったのはアメイジンググレース。せっかくだから、チャレンジしたい。
美しい感謝と謝る気持ちの歌。



メリークリスマス☆!