What a day!!

2013年、あけましておめでとうございます。

今年は家族と年越しをしました。
みーちゃん(犬)のご飯づくりで口論になりましたが。。。笑
でも、やっぱり育った場所にお正月帰れて、本当によかった‼
みんなで買い物に行き、DVDプレイヤーを購入し、家で「シャレード」を見ました。
本当に面白く夢中になりましたが、母は始めだけ見て途中何処かへ行き、美味しい結末のみ知りたがりました。いつもそんな感じです。



そして2日の夜、オリエンタルホテル、NYカフェで私は、新年一回目の演奏でした。
ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。
そして、思いがけず友達や、知り合いや、ミュージシャン、、、私は本当に幸せな夜を過しました。
今年おわったのかと思うくらい。
いやいやいや、これからが始まりなのに。


お正月期間にはもう1度、宇品、プリンスホテルにて、演奏させていただいています。


★1月5日(土曜日)

ランドプリンスホテル広島

23階トップオブヒロシマにて



佐伯絵美(ピアノ&ボーカル)
(ミュージックチャージ¥730)




20:00〜
21:00〜
22:00〜
23:00〜

(各ステージ30分づつです)


今年もどうぞよろしくお願いいたします!