今年も大変お世話になりました!

今日で仕事納めです。
ブログでもご挨拶を書きたいとおもいます。
今年も大変、お世話になりました。
広島で暮らすことができているのも、それから歌う場所があることも、少し早いけれど1年を振返って、また 感謝の気持ちでいっぱいです☆



そして、今年嬉しかったことを せっかくだから振返ってみようとおもいます。
①みーちゃんの(犬)兄弟がみつかったこと。
②弾き語りの機会をいただいたこと。
③バンドがつづいたこと。
④英語の発音のどうにもネイティブ風味にできない原因がだんだん分かるようになったこと。
⑤仕事つづかない私が会社勤めを続けられたこと。




目標は「つづくこと」だった。例えば、呼ばれたステージにまた呼んでもらえる人物になりたい気持ちや、継続して歌える場所。失敗した事ももちろんあるけれど、少しは意識できたかな。
今夜は鉄砲町フライングキッズで忘年会に参加予定です♪
たくさんの方に出会えるだろうな♪



私のブログを読んで下さった方、今年も他愛のない私の日常の記事につきあっていただきありがとうございました!どうぞ、来年もよろしくお願いします。
お体に気をつけて、よいお年をお迎えください。



★2013年の予定★

1月2日(木曜日)

オリエンタルホテル広島 1F「NYカフェ」にて



21:00〜

22:00〜

23:00〜

(各ステージ、30分づつの演奏です。時間は多少前後することがございますのでご了承くださいませ。)

チャージ¥525(ドリンク代別途)



佐伯絵美(ボーカル、ピアノ)