♥スペイン料理ミカーサにて♥

連休中日の夜、素敵なスペイン料理屋さん「ミカーサ(Mi Casa)」にて、
わたしのバンド+新谷健太郎さんのライブそして、バレンタインディナー企画、無事終了いたしました!
いらして下さったお客様、ありがとうございました!
バレンタインライブだけあり、それぞれのご家族、愛する彼女、お嫁さんもいらして下さいました。うれしかった!





始まる前 みんな、別パートの楽器を持って記念撮影。笑
なんだか、弾き語りの人までいます。笑





ところで、ミ・カーサは本当に素敵なお店です。
お料理がおいしいのはもちろんなのですが、
なにより、お客様へのあたたかい気配りと キリッとしたところ。
「凛」とした・・・、スペイン料理のお店だけれど
そこには「日本」を感じます。
いっしょにこのイベントを作らせていただいて、とても嬉しい経験でした。
ここで演奏できたのは、セッションで切磋琢磨してきた サックスの新谷さんのおかげです。
新ちゃん、ありがとう!



そして、突然なのですが、今の私では十分なケアをしきらないので、
私のバンドは最後として行いました。
なんだかんだいって 2年もわたしのわがままにつきあってくれました。
解散だからといって、一生 さよならではありません。
やめようとおもったのは大切だからで、今、ケアしきらない状態で大事な仲間を抱え込んでおくべきではないと考えました。
広島で音楽していれば、また、いっしょに演奏できることはあると思います。
声をかけていけるような、唄うたいになれるよう、
いっそう頑張ります!
サッパリ・ハッキリ・おおらか!
これってほんとにむつかし〜!
こうブログに書くと、整理したときに書くのでサラッと終わるようなんですが
やっとの、決断でした。
ほんとにみんな、ありがとう。
これからもよろしくです。
ここを読んでるかはわかりませんが・・・笑。



★2013年3月3日 "Live at Comin"


〜時間〜

15時  オープン

15時半 スタート



〜料金〜

ミュージックチャージ¥2000(ドリンク代は別途になります)



〜出演〜

佐伯 絵美(ボーカル)

ゆみゆみ(ピアノ)

山本 優一郎(ベース)



スペシャルゲスト!

姫石 美実(ボーカル)




〜場所〜

Jazz Live Comin

広島市中区薬研堀1−7

広島第一ビル2F

Tel 082-246-3167

http://www.jazzcomin.com/


(↑クリックすると大きくなります)