みんなでごはん。

昨日、ライブの為の 今度はわたしのリーダー曲の練習をしてもらってきました。
そのあとに、レッスン場(自宅)に来ていた友達と、成り行きでみんなでごはん!
わたしはあまり手伝いもせず・・・お肉を焼いて、野菜鍋をして80’sのロケ現場のような食卓で、みんなでビール飲みながら 食べたごはんがとってもおいしくって感動ものでした。何気ない食卓のご飯ってこんなに美味しかったっけ。
なのに、歌った後のビールは危険だと知らず、酔っぱらってずっと横になってた。でも朝になると治っていました。
そういえば、小一時間歌いっぱなしで空きっ腹で、危険な訳がない。
失敗した場所が、こんな優しいところでよかった〜。
なんともあたたかい夜でした。



★2013年3月3日 "Live at Comin"


〜時間〜

15時  オープン

15時半 スタート




〜料金〜

ミュージックチャージ¥2000(ドリンク代は別途になります)




〜出演〜

佐伯 絵美(ボーカル)

ゆみゆみ(ピアノ)

山本 優一郎(ベース)




スペシャルゲスト!

姫石 美実(ボーカル)



〜場所〜

Jazz Live Comin

広島市中区薬研堀1−7

広島第一ビル2F

Tel 082-246-3167

http://www.jazzcomin.com/