ブルース イン ザ クローゼット


JUKEにゆみゆみさんのトリオを聞きにいきました。



演奏されていた曲が、あまりに気に入って、次の日すぐ探しに行った
バドパウエルトリオのCD♪
洋服大好きなわたしには、「ブルース イン ザ クローゼット」というタイトルも
またわたしの想像の世界で、ほんとの意味はわからないんですが
大のお気に入りに・・・
ジャケットもカッコイイ!!
白と黒をこれ以上無いくらい素敵に使われる漫画家、楠本まきさんの絵を思い出しました。



そして、ずっと聞いてるキャロルスローンのCD。
地下鉄のコイン。サブウェイ・トークン。
聞いたら分かるスイング。
自分からはナカナカ出てこない!


ほんとにJAZZはかっこいい〜!



次回のおひな祭りライブですが、今夜はアレンジしていただいた曲の練習日です。
この2曲は、素敵なアレンジをしていただいていた、何年もうたいつづけて 
いつか録音するつもりでいます。
がんばってきます♪



★2013年3月3日 "Live at Comin"

〜時間〜

15時  オープン

15時半 スタート



〜料金〜

ミュージックチャージ¥2000(ドリンク代は別途になります)



〜出演〜

佐伯 絵美(ボーカル)

ゆみゆみ(ピアノ)

山本 優一郎(ベース)



スペシャルゲスト!

姫石 美実(ボーカル)


〜場所〜

Jazz Live Comin

広島市中区薬研堀1−7

広島第一ビル2F

Tel 082-246-3167

http://www.jazzcomin.com/