とっても素敵な経験。

昨日日曜日の、「春の三大ジャズ祭り」は大盛況にて終了しました!
ご来場いただいたお客様、心からありがとうございました!!



旅立ち前のトロンボーンの西村ケニーくんと最後の演奏でした。
ケニーくんと最後に握手するとき泣きそうになってしまった・・・
わたしがこの「広島Hot Cats」に入ったきっかけは
職場の隣の女性がクラリネット吹きの安井牧さんだったからなのですが、
「誰かトロンボーン奏者いないかな?」
と聞かれたときにたまたま 西村ケニーくんが頭にぽんと 思い浮かんで
それから、まさか自分がいっしょに演奏するなんて思いもしなかったけれど
教室のすみっこでずっと本をよんで、小さいことを気にしてジメジメ虫の私が
人前にでて歌をうたってるのだから、世の中思いもよらないことだらけ。
そんなもんかもしれません。



ケニーくんが広島に居なくなったら、本当にさみしいけれど・・・その1000倍くらい応援しています!