偶然のドンピシャ

結婚式のコーラス隊、無事終了しました。
まるで美女と野獣の中にでてくるベルみたいな黄色いドレスの、美しい花嫁さん!!
今日までの準備は大変だったでしょう・・・
心のこもった、最高のおもてなしをして下さいました。



私はとっても苦手な「振付けつきのうた」も、仲間がいたら本当にたのしかった〜!
素敵なオケは、ピアニストの下本さんが作ってくれました。
振付けで、最後、横を向く振りのシーンがあったのですが
計らずともなぜか、会場が笑いにつつまれ・・・
私たちは???だったのですが
どうやら
「突然 新郎さんの方を向いたから」
だそうです!
会場の向きも当日まで分からなかったし、
振りだけ必死でそんなことは全然考えてなかったのに!
いい式で、ミラクルが起こってうれしいです。
日曜日の、シェラトンホテルで。とってもいい式でした♥♥♥