もうすぐ結婚式。

もうすぐ結婚式。
残念ながら 私じゃ、ありません。笑
友達の結婚式がもうすぐ、この日曜日です!



先日から、家でお好み焼きパーティしながら練習した(どっちがメイン・・・??)
「君の瞳に恋してる」
を、振付けありで、日曜日に歌っておどってきます!!
実はみんなで1ヶ月にたった一度だけど、1年も練習していました!



春らしく、オレンジの服に決めました。
会場も、先日下見に行って
みんなでケーキセットを食べて帰りました。
・・・。
文章に書くと いかにいつも、無駄なことをしているかが おもしろくなってきました。
一番高音なので、歌えなくなると困るので、式では、目の前のごちそうはそこそこにできるようにがんばります。



彼氏と喧嘩したときは落ち込んでコーラス練習に来た彼女の姿を思い出したり、
好きな人のことを話すときに、ホントにうれしそうな彼女をみているとこちらまで安心します。
やっぱり、いちばんのウレシイことは
「いつもご機嫌でいてくれること」だなぁ。
それがいちばん最高。
日曜日は友達の花嫁姿がとっても楽しみです!
ウォータープルーフマスカラを買わねば・・・。