32歳になりました!!

3月末日は誕生日でして、無事に32になりました!
0時になった その瞬間はJazz Club Birdで迎え、
次の日は朝からバンド練習でケーキをもらい、
昼から家族や友達が祝ってくれました。
とっても嬉しい誕生日でした!!
ありがとう・・・。


本通のカフェ「ムーブルデコ」にて。
ドラマーのカップル(手前)、シンガーソングライターぐっさん(右奥)。

ひーちゃんへ、そのままじゃ載せちゃいかん ゆわれたんで、ハートグラスをかけてみたよ。余計嫌がられたりして☆笑 


鈴が峰の公民館にて・・・


長いみーちゃん(誕生日とは関係なし。)


明日から年度はじめです。
私は別れの多い春でしたが、元気を出さなくては。
明日の朝はきっと、込むな〜 自転車運転、注意します☆


★4月1日(月曜日)
オリエンタルホテル広島 1F「NYカフェ」にて

21:00〜

22:00〜

23:00〜

(各ステージ、30分づつの演奏です。時間は多少前後することがございますのでご了承くださいませ。)

チャージ¥525(ドリンク代別途)


佐伯絵美(ボーカル、ピアノ)