NYカフェ、ありがとうございました!

昨夜、NYカフェでのソロ、無事に終わりました☆
いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました!



オリエンタルホテルに着いたときは
歓送迎会シーズンで、何かの会を終えた後
お花を抱えた人たちでいっぱいでした。
4月2日。今日からいろんな場所で、色んなスタートがあるんだろう思います。



それにしても、my wayをリクエストされたのが2回目で、
今度こそ、リクエストに応えたいと・・・思います!
top of the worldを一緒に、歌って下さった方がいて嬉しかった。
いつも口から心臓とびでそうなくらいドキドキしながら
どんなステージも始まるのですが、友達がきてくれたおかげか
昨夜はほんとに楽しんでました♪



今月はふらっと いろんな弾き語り聴きにいきたいなと思います。