湯来町、白い森でのライブ無事終了いたしました。

先週 土曜のお昼に出演させていただいた
湯来町、白い森でのGroovyバンドとのライブ、無事終了いたしました。


寒の戻りというのか、花冷えというよりはまるで冬の様な寒さが戻った日になってしまいましたが
雨も降る中 来て頂きましたお客様方、大変ありがとうございました!



写真の、すてきなロッジのような場所が「白い森」です。
中には5匹いるらしい猫たちが、ウロウロ。
そとには、ゴールデンレトリバーが2匹遊んでいます。
写真にも映ってますが見えますか?
置物みたいに可愛いですが、本物です。
とにかく自然の中にポンと建ってる山小屋で歌う雰囲気で、
とても気持ちの良い場所です。
オーナーのルミ子さん、白い森のヒツジの西山さん、そして湯来の方々、お世話になりました。
次回は5月に、湯来町でジャズフェスティバルが開催されます。
その時またお会いできるかもと、とても楽しみです。



楽しいメンバーに伴奏してもらって、6曲歌いました。