第一回目、湯来ジャズフェスティバル終了いたしました!

お天気にとっても恵まれて、素敵な湯来という場所での
ジャズフェスティバル、無事に終了いたしました。
たくさんのご来場をいただきまして、
私からもお礼を・・・本当にありがとうございました!





ジャズボーカリストの川本睦子さんが中心となって
「ジャズじゃけん広島」が興した、本当にたのしいイベントでした!
いろんな人の姿を見て、想いを聞いて 参加できて心からうれしかった。



お世話になった人や、すばらしいミュージシャンの方出演者や来てくれた家族、友達・・・。
載せたい写真は山ほどあるのですが
手元にあるものだけで、とりあえずこんな感じだったよ の、
ご報告させていただきます。



「湯来ジャズフェスティバル」第二回目もきっと続きますように。
そしてこの日は、母の日でもありました。
いつもありがとうございます。心配かけまくりでごめん。




「ボエヌ・デュオ」の太田和孝さん、砂原智也さんと出演しました。(photo by モッティーさん)



フルートの太田和孝さん。(photo by もんちゃん)



ギタリストでありボーカリストの砂原智也さん。(photo by もんちゃん)



最後のステージ。全員で「Route66」
合わせたかのような、さやかちゃんとわたしの服は偶然の一致♪。(photo by もんちゃん)




コロコロ椅子で遊ぶカワイイむっちゃん。
素晴らしいジャズボーカリストでありイベントの主催者です。
力の抜けたカッコイイ人です。




素晴らしい快晴の日でした。



帰りに、マギーさんたちと湯来町のJazzカフェ、カスエラで。
あ〜なんていい日だったんでしょう!


今朝、夢を見て目が覚めました。
それは「買い物」する夢と、「サイコ殺人鬼に殺されそうになる」の夢。
なんでこんな気分のあとにこんな夢をみたのか気になって
調べてみると・・・
こんな結果が。


「あなたの欠点や未熟な部分を改善していこうとする前向きな気持を示します。これまでの嫌な自分や、後悔の念やわだかまりなどの苦い思いを捨て、自分を変えたいという気持ちの表れでもあります。悪い夢のイメージとは逆に、色んなチャンスに恵まれ、物事がよい方向に進むなど幸運を暗示します。」



自分の心の小ささをヒシヒシと感じる、余裕のない毎日。
そうだ。いいほうに変わっていきたい!