怒涛の9月が終わりました。

土曜日はグランドプリンスホテル、トップオブヒロシマでの弾き語りと、
日曜日は三和中学校のバレー部の祝賀会での演奏させていただきました。



土曜の夜は、トップオブヒロシマでの演奏をさせていただきました。
ここは弾き語りを始めた場所で、綺麗な夜景を見ることができる。
とても好きな場所です。
今月は2週つづけて行けて、とても楽しかった!
だけどリクエストに応えたいと、いつも思うことは、同じ。勉強します。



祝賀会では、3年生の引退試合の後だったので
感動的な場面に華を添えさせていただくことができました。
先生たちや親御さんたちの、優しく厳しく見守る目や
試合での写真、みんないい顔ているのを大画面で混じってみていて
それぞれの選手さんにストーリーが垣間見えて
とってもいい祝賀会でした。
持ち寄りのカレーとか、バイキングも美味しかった!



私にとっては今回はさそっていただいたのは、デュオだったので
ドラムと演奏できたのもすごく良い経験でした。
決していい出来とは言えないけど
3年前には考えられなかったねとお互い思いました、
日々の成長は見えないけど、地道に増えてることもあるんだきっと。




〜10月の予定〜

★10月15日(火)

オリエンタルホテル広島 1F「NYカフェ」にて

21:00〜
22:00〜
23:00〜

(各ステージ、30分づつの演奏です。)

チャージ¥525(飲食代別途)


佐伯絵美(ボーカル、ピアノ)




★10月26日(土)昼
施設のおまつりのにて演奏

仲本典明(ギター)
志々田祐介(ベース)
福山慎一(ドラム)
佐伯絵美(ボーカル)




★10月26日(土)夜
ランドプリンスホテル広島
23階「トップオブヒロシマ」にて

ミュージックチャージ¥730(飲食代別途)


佐伯絵美(ボーカル&ピアノ)


20:00〜
21:00〜
22:00〜
23:00〜
(各ステージ、30分づつの演奏です。)



「グランドプリンスホテル広島」
〒734-8543 広島県広島市南区元宇品町23-1
URL
http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/



★10月27日(日)
第2回 森のふれ愛コンサート

場所:ろうきん森の学校にて
山県郡北広島町今吉田

入場料:500円(高校生以上)

開場 :10時から
屋台村:11時から
開演 :12時30分から


「出演」
・楽遊会
・ニューレッドウイングス
井上博クインテット

井上博義(ベース・作曲及び編曲)
藤井政美(サックス)
折重由美子(ピアノ・クラビオーラ)
森川泰助(ドラム)
田中玲子(ゲストボーカル)
佐伯絵美(ゲストボーカル)