発表会

土日にわたって、しまむら楽器店の発表会の
女性ボーカルの一部を担当させていただきました。
関わらせていただいて、先生方のプロフェッショナルな対応や
生徒さんの熱が何より伝わってきて
本当に貴重な体験をさせていただきました。
しまむら楽器の生徒さん、スタッフの方をはじめ先生方、
大変お世話になり、ありがとうございました&お疲れさまでした!



それが終わって、MaggieさんのCD発売ライブへ
遅れてしまったけど行きました。
発表会が無事終わって心底ほっとした体に
彼女の作った曲や歌で余計に癒されました。



発表会の合間にも、サポートの女の子と
「気持ちが一番歌に影響してしまうね」と話していました。
わたしには子供はいないけど、彼女のマムズメッセという曲の歌詞が心にとても響いてきました。
Maggieさん、素敵な曲をありがとうございました!



MaggieさんのHP
http://maggie.jp/



〜11月の予定〜



★11月23日(土曜日)★

ランドプリンスホテル広島

23階「トップオブヒロシマ」にて



ミュージックチャージ¥730(飲食代別途)



佐伯絵美(ボーカル&ピアノ)




20:00〜

21:00〜

22:00〜

23:00〜

(各ステージ30分づつです)





「グランドプリンスホテル広島」

〒734-8543 広島県広島市南区元宇品町23-1

HP

http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/