種ともこさん と、 しーなとシュウさん♪♪

最近ぐっと寒くなって、自転車で通っていると枯葉が落ちてくるので
桜の木も眠る並木道という感じです。
昨夜は贅沢なライブを聴きにゆきました。
去年も聞きに行った、種ともこさんのライブ。
今年はしーなとシュウさんも、一緒。
演奏を聴いてて涙がでました。
一緒に行った真理さんも泣いていらっしゃいました。



しっかし、夜景をバックにあのスタンウェイで
以前自分も演奏したことがあるなんて夢みたいだった。
あ〜〜またいつか、あそこでやりたい。
当分勉強しなきゃできないけど
そんな気持ちになりました。
ほんの10日くらい前、ライブが終わってほっとしたばっかりのはずなのに。
私のなかで、ピアノ弾いて歌う人はなんと素敵なことか!
憧ればかりがつのります。
そうそう、それから、ラジオを聞いててまた素敵な曲をしりました。
シャニースさんという方の、I love your smileという曲。
聞いたことあるのに、タイトルの知らない素敵な曲って多いです。
わたしの世代ならではの弾き語りを増やせたらいいなと思うこの頃です。



種ともこさんのHP
http://www.tomokotane.com/




〜11月の予定〜



★11月23日(土曜日)★

ランドプリンスホテル広島

23階「トップオブヒロシマ」にて



ミュージックチャージ¥730(飲食代別途)



佐伯絵美(ボーカル&ピアノ)




20:00〜

21:00〜

22:00〜

23:00〜

(各ステージ30分づつです)





「グランドプリンスホテル広島」

〒734-8543 広島県広島市南区元宇品町23-1

HP

http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/