急に寒くなりました。

広島も急に冷え込み、一部では雪が降り始めたようです。



私は、インフルエンザを打ったところが腫れて痒い以外はとても元気です。
寒いので余計、家でじっとしていることが多くなりました。
たまにライブに出かければ泣くほど感動したりして、
以前見せてもらった真理さんのピアノ弾きだな〜っていう手に憧れながら
次回の演奏準備ばかりしています。
ラジオをたくさん聴くのも、すてきな曲の拾い物があってとても楽しいです。



目下の目標はクリスマスソングを増やしつづけることですが
12月25日すぎたら、12時こえたシンデレラみたいに
ビックリするくらい ぱたりと演奏できなくなります(あたりまえだけど)。
今必死こいて去年の記憶を呼び覚ましています。
いつかクリスマスソングだけのライブをしたいな。
それも夢の1つです。
今やってることは、いつかの何かのための準備な気がする。




〜11月の予定〜



★11月23日(土曜日)★

ランドプリンスホテル広島

23階「トップオブヒロシマ」にて



ミュージックチャージ¥730(飲食代別途)



佐伯絵美(ボーカル&ピアノ)




20:00〜

21:00〜

22:00〜

23:00〜

(各ステージ30分づつです)





「グランドプリンスホテル広島」

〒734-8543 広島県広島市南区元宇品町23-1

HP

http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/